Alternative to burning, burying, or dumping...

相撲ネタはどうせ中途半端になるのが目に見えてるのでスルーしようかと思ってたんですが、まぁいっか。
今年こそ魁皇九州場所引退のシナリオだと思ってたのに、どうやら来場所も取るんですかね。来年の九州場所に(ry
てか師匠そろそろネット繋がるんじゃないんですか?


歌詞カードに載ってる歌詞をそのまま転載したら著作権侵害だとして、たとえばマキシマムザホルモンの空耳歌詞を載っけるのはアリなんでしょうか。それがアリだとしたら、歌詞カードを見ないで聞き取ったって言い張って歌詞を載せた場合はどうなるんでしょうか。

日産が交差点・隣接レーン・駐車場をバックで出る際などに「ぶつからない車」を開発、世界初公開へ - GIGAZINE

なんでこういう機能の実現にこんなに時間がかかるのか謎。まぁ安全性の担保をしたいってことなんだろうかなとは思うんだけど、マニュアルで運転するより少しでも安全って段階になったらリリースしちゃえばいいのにな、と思ったり。

日本人は1回眠るとなかなか目が覚めず、キスで目覚めたことがある人は17カ国中最下位 - GIGAZINE

注目すべきは、寝るときに何も着ないの割合がイギリスだと30%を超えている点ですね。何か着て寝るとか気持ち悪いんです(>_<)

http://ascii.jp/elem/000/000/188/188335/

Intel SLC SSDキターーー!!!!
まぁ当然のように爆速っぽいですね。想定内とは言えこの値段は、、、流石に迷う。