満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜

今日は、洗濯してエアコンのフィルター掃除して。あとは勉強。
静かで、煙草が吸えて、そこそこのコーヒーが飲めて、ちょっとした甘いものが食べれるような店ってないんかなー。(煙草が吸える)カフェ+図書館みたいな。

2ちゃんねる実況中継(裏) 児童を見かけた場合のガイドライン

リアルにこうする他にないんですものね

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E6%A8%A9%E5%8C%96&enc=UTF-8&stype=1&dtype=0

調べてみた。
その対象の代表、っていうのは大筋間違ってなかった、、、のかな。
関係ないけど、淋病って、最初読んだときは寂しいと体調が悪くなる病気なのかと思いませんでした? うさぎ的な。