ここが事実の総体の中心で、俺が諸事態の成立の総体で

定義語の訳は論理哲学論考(野矢茂樹訳)より。


マックのダブルクォーターパウンダーチーズを食った。確かに肉は多いけど、、、って感じ。リブ150の半分の価値は見出せそうにない。
で、ジャンケンに負けてマックまで買いに行ったんだけど、いつもと違う道を通ったら途中でリンガーハットを発見した。これは使える。

一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました - GIGAZINE

人によってはグロ注意。
確かにこれは一度は食ってみたいかも。

ひとりじめ - higepon blog

想像したらなんかしんみりじんわりみたいな感情が。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/11/037/index.html

Solarisとかしびー。VirtualBoxMySQLをフルに活用するわけですね(ぉ

http://ascii.jp/elem/000/000/195/195677/

SSDはまだまだ様子見なんだけど、HDDもジワジワガンガンきてるなー。

http://home.b06.itscom.net/usuya/

(via Route 477(2008-12-08))
なんという俺好みの編集さん。これからもこの調子で頑張ってください。お願いします。

2008年のCSSベストデザインサイト集:phpspot開発日誌

デザインってすげーなー。いいなー。

【保険】業界初!ライフネット生命が“保険の原価”を開示→保険業界が激怒:【2ch】ニュース速報アワーズ

どうせなら、実際の死亡件数、支払い数あたりのデータも出したら面白いのに。

http://www.jarchive.org/journal/2008/12/people.html

"よつばと!"は俺の中では完全にセーフだったのでびっくりした。結構びっくりした。まぁあずまんが大王は分からなくもないんだけど、んー。
だって日本のメディア芸術100選 - Wikipediaの中に入ってるんですよ? ご覧よこのそうそうたるメンバーを。あれだけ日常描写だけの漫画で面白いと思える漫画ないよ? いや、どっちも反論にはなってないんだけど。
何が言いたいかというと、よつばと!おすすめです。

お疲れさまです。うまそう。