Become a Sumo wrestler or something

眠い。


金曜はHちゃんと飲み@神田。最後の方の記憶が曖昧なんだけど、なんで鏡月を注文したのかと小一時間そのときの自分達に問い詰めたい
土曜は7:00ぐらいに起きて、飯を食って、12:00ぐらいに寝て、起きたら今日の1:00で。Nっしんに会いに追いコン行こうかと思ってたんだけどにゃー。先生! 鏡月が悪いんだと思います!
で、なぜか一仕事終えて今に至ると。月曜の午前中には実装したい要件をクリアしといた

「練習すれば何でもできる!」が良くわかる、元気の出てくる映像 | IDEA*IDEA

すごいすごい。


驚愕すべきことに、今週ネタ帳に追加したのが↑だけだという。会社での雑談用の技術系のネタばかりが増えていく


そういえば松屋の牛焼肉定食が、生焼肉定食にしか見えなくて5秒ぐらい悩んだ