Free myself from social obligations

眠い。


金曜は飲みwith Nっしん、Hちゃん、Kちゃん@池袋電撃ホルモン。金曜なのに席が空いているという強烈なツモ運をNっしんが見せてくれました。記憶は曖昧。


土日で、2:00-12:00, 19:00-5:00, 20:00-7:00とトータル31時間寝た。あれ、なんで今も眠いんだろう?

身長158cm、体重43kg、日本人女性の平均値を参考にして作ったリアルなロボット「HRP-4C」が実際に動いている様子のムービー - GIGAZINE

職場で元記事をブクマして、明日あたりにGigazineが書きそうだから今日ブログに書こうと思ったらGigazineに来ていたという。
43kgってすごい気がするんだけどどうなんだろう

久々のKBC。疲れた脳みそに染み渡りました

チョコレートは酒やタバコと同様に課税すべきなのか? - GIGAZINE

もう嗜好品は一律で全部課税しちゃえばいいと思うよ

24台のSSDでRAID、Office 6つを0.5秒起動 − @IT

SSDもさることながら構成が、、、ですが、にしても爆速

2009-03-11

てかはやくね?

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903092007

誰かと思ったらWolfram氏だった。さすがに天才でも違和感が無い

Ií‚ْ̏ºi‹Ê‰¹•ú‘—j

全文を読んだことが無かったので。文章の評価にコンテキストを加えてもいいのだとしたら間違いなく名文だと思う