紫煙の向こう側

ぴんぽんぱーん。
先ほど、携帯電話が復旧いたしました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
ぴーんぽんぱーん。


最近いきなり忙しくなってきた。というか忙しいというよりも、んー、やらないといけないことはいっぱいあるんだけど、どれもASAPで別に期限は決まってない感じ
複数の美女にいきなり告白されてうっはーっていう展開みたいな


電車に乗るとき、割と狙って優先席のあたりに乗るようにしてるんですが(車両の繋ぎ目あたりは混んでても割と安定なため)、そうするとお年寄りに席を譲ることも割とあるわけですよ
で、譲った直後に、向かいの席が一つ空いたケースって座るに座れないよね? 今週2回目なんですけど

2009-03-25

別にふーん、としか思ってなかったんだけど、動画みたらめちゃくちゃ欲しくなった

顔面電気ショックで顔ダンスする4人組み(動画) | ギズモード・ジャパン

手に着けて音ゲーをプレイしたりするわけです。わけです?