無理承知で100%君の遺伝子伝わりますように

カラオケいきてー


金曜はSさんと飲み@浜松町。本当に安くてびっくり。ビールかぱかぱ飲んですいません。非常にためになるお話でした


土曜は6年会(?)@新宿。記憶が曖昧すぎる。せっかくハリーがいたのにあんま語れなかったのが若干残念

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51269383.html

>>1にやられたので。モルダー、あなた疲れてるのよ

2009-03-27

「届かない思いや、報われない気持ちはどこへ行ってしまうのでしょうか」。僕の斜め前で青椒肉絲のピーマンを、解剖でもするような手付きで皿の縁へ避けていた総務のマヤちゃんが前触れもなくそう言うので僕は心を乱してしまう。言葉の末尾に半透明の疑問符のような曖昧さがあり、質問なのか独り言なのか、答えを求めているのかいないのか判断できなかったからだ。そして僕はなぜか遠く暗い宇宙を泳ぐ鯨のことをを考え始めていた。

やばい。Delete_Allさんの文章まじやばい

http://news.cnet.com/8301-17939_109-10203458-2.html

ブラウザ内の描画をハードウェアの3Dアクセラレーターで処理できるようにするよ、という話。夢が広がりんぐ