衝動的な消灯

駅前の信号付近で数名で固まっている妙齢の女性群の化粧臭さがあまりにも凄まじかったので、昨日の午後から起きててそろそろ寝そうだけど衝動的にブログを書く。ばっ、馬鹿なっ、1mは離れているのにっっ、、くっ、、、

おっしょい!!

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090526/155497/

さすがとしか言いようがないですね

buzztter

まさか五月祭がばずるとは。東大生率どんぐらいなんだろ。そしてそれによって五月祭を思い出した俺

2009-05-28

きれいなDelete_Allさん

「Yahoo!ニュース」の表示速度が3~5倍に、そのからくりは…… | 日経 xTECH(クロステック)

Optpixなつかしい。しかしそこまでこだわるならhtmlもまだまだ削れそうだけどなー

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-781.html

本当に難しくて笑った。1と5以外は自力で頑張った

http://www.asahi.com/national/update/0527/TKY200905260379.html

なんというワイドショーが扱いそうな釣り記事。この内容をワイドショーがやったら面白いですけどね。相関と因果関係。対象とメタ対象

週刊誌記者の取材に心が汚れた:佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan

まとまっている。でもインターネットはただのインフラだと思う


最近、リンク+一言コメントばっかりなので、本気でTwitterに切り替えようかと思案。