Progression on Flex framework

FlexProgressionを使おうと思ったらはまった。


現象としては、一番上の(rootに近い)CastObjectを含むScene(以下X)が、起動時に2回ロードされる、というもの。たぶん。
まずこのXを特定するのにすごく嵌った。
というのも、最初にこれに気付いたのが、XのonCastAdded,onCastRemovedでaddCommand(new DoTweener(...をしていたらどうにもエラーが出て、どうやら2回ロードされているっぽい、と気付き。
別のプロジェクトだと同様の現象が発生しなかったので、なんかまずい処理でもしてるのかなーとずっと探していたんだけど駄目で。
結局別プロジェクトのコピーを作って、徐々にはまっている方のプロジェクトと同じコードにしていったところやっと特定。(たぶん)
別プロジェクトの方では、上の方にCastObjectがあって、そこでは特にaddCommand(new DoTweener(...的な処理をしていなかったので気付かなかったという


とりあえずProgression4に期待


(追記)
違うっぽい。一番最初にaddCommand(new DoTweener(...をやる箇所がポイント?
一番上の(ryで、 addCommand( new DoTweener( view , { time: 0.01 } ) );を入れるとOKで入れないとNGだった


(追記)

package com.example.controller {
    import mx.core.UIComponent;
    import jp.progression.commands.DoTweener;

    public class WarmUpController extends Controller {
        public function WarmUpController() {
            super( new UIComponent() , null );
        }

        override protected function added() : void {
            addCommand( new DoTweener( RootDelegate.root , { time: 0.01 } ) );
        }
    }
}

こんな感じの何もしないCastObjectを最初に処理するようにしたらOKだったのでこれでいく