Twitt

  • 17:59:44 Progression on Flex を試し中。とりあえず動かすだけなら簡単だけど、ちゃんとしたスタイルを確立しようとすると、今までのスタイルと衝突したりしてぬぬぬだった。とりあえず満足な感じになった
  • 18:35:53 Progressionのソースが見れない(tracが落ちてるっぽい)ので悲しい
  • 18:59:11 とりあえず http://trac.progression.jp/ に、流れでsvnをつけたらリポジトリにアクセスできたのでならばよし
  • 21:08:46 . @gclue_akira: @kazunori_279 両氏の会話が面白すぎる件
  • 00:08:34 笑いましたw RT @shimariso: TwitterのBG絵変えてみた。って言ってもいつも使ってる奴にだけど