Twitt

  • 10:57:59 AquosとかRegzaとかってテレビの名称じゃなくてブランド(orコンテンツ)の名称だったのか。か? "RT @h_gocchi: ふ〜む au携帯電話の新ラインナップ発売について〈別紙〉 http://bit.ly/9pLVPT" -@yusuke_kokubo
  • 11:06:03 @yusuke_kokubo テレビの名称だよね→あれ?テレビだけじゃなくて、そういうプロジェクト名(androidみたいな)なのか?→最初はテレビだけだったのか(イマココ) テレビとか全然詳しくないのでアレですが (w
  • 11:49:56 @inoken0315 優勝おめでとうございます。ぱねぇっす
  • 18:54:20 RT @ssig33: ところで、 Cassandra に興味本位で 20 兆行ほどのデータを入れたら、 20 行の場合とレイテンシがかわらないというのを確認しました
  • 23:01:46 Googleだらけやな。 .@funnythingは、goo.glやAppWidgetのことで頭がいっぱいです。@funnythingの脳内スキャン http://nounai.tweetmap.info/?uid=funnything #nounai
  • 23:07:11 約一年前にちょっと試したけどできなかったこと。これを試す時間をください… "Spring BlazeDS and Flash Builder Data Centric Development http://goo.gl/0XOy"