Twitt

  • 15:49:51 IPアドレスはさすがにネタ…だよね? "ホワイトクラウド - hidemonの日記 http://ff.im/kv1WD" -@shin1ogawa
  • 16:56:20 GWTコンパイルをしてからパスワードのチェックでcancelされるという
  • 21:33:49 ひとつひとつがちょっとずつクスッとくる "不完全にしておよそ正しくないプログラミング言語小史 http://goo.gl/Jec6"
  • 22:17:47 昔、登録されたアドレスに大量のメールを送信する際に、もう使えなくなってるアドレスをどうするかってのを考えたことがあって、そのときは帰ってくるエラーメールにそれっぽいヘッダ情報があればいいのになって(Http Status Codeみたいに)思ったんだけど、
  • 22:18:43 受信サーバにユーザ名でpingみたいなことができたらそっちのがいいかと思いつつもたまにエラーが続いて困るこのアドレス
  • 23:57:09 ノッピー☆ktkr "2010-05-18 - Everything You’ve Ever Dreamed http://goo.gl/reHW"