Heartbreak for ...

昨日ってか今日は、午後6時ぐらいにパタリとベッドに倒れこみ、気がついたらこんな時間に目が冴えております。ギラギラ。
履修計画を立てております、、、めんど。
  ∧∧ チンピョロスポーン
  (*゜ -゜)
 〜(   )〜
   ( ( ~
(↑最近はまってる)
来週はとりあえず各授業のガイダンス聞くためにバイトを休むことに。食べにいこうかなと思案中。そんな今月お金ないねん。誰かいきませんか?誰かってか、はぎちゃんかきっしー。
なんかむしょうに「どこでもいっしょ」をやりたくなりました。かなり強い衝動でした。ネット通販で買おうと思って、カートにPS2を入れた瞬間に正気にもどりました。もはやPS版でもいいな。
MaciCalみたいなスケジューラーがほしいんですが、なんかいいやつないかな〜。

ブログの方だけでは飽き足らずに、こっちでも最近見つけた面白/お勧めサイトの紹介でもしてみましょうかね。
あなたは個室に入り、この作業が終わる迄、誰とも顔を合わせる事… - 人力検索はてな←深い。普通に考えたら全額渡すのが当然なんだけど、そのお金が増えてくループをどこで止めるか(止めた奴が勝者)、なんかゲーム理論的な匂いがしてきます。現実社会もこんな感じなのかな〜みたいな。
http://www.gsic.titech.ac.jp/Japanese/Publication/pressrelease04032006.html.ja 東工大すげぇ。
http://www33.meebo.com/index-ja.html←メッセがブラウザ上で使えます。複数のアカウントに同時ログイン可能。なかなか軽快。
「ポインタ」がわからない - 色々書くとこ(仮)←つまりはポインタってこれだけだよね。ポインタって言うからわかりづらいんだ。団地番号(住所でもいいけど)って言えばいい。

あ、これはK尾に
http://www.technocraft.co.jp/memo/index.html←こんなんどうよ?使わないで言ってるから適当かも。