意味と概念の狭間にて。

なんか最近、電気つけたまま爆睡してることが多い。
昨日は、H原、K尾と麻雀→たくまでH原の内定祝いという名目の肉を食う会→また麻雀→バイト。
肉がうまし。ただその後バイトだったのでニンニクがかけづらかった。
麻雀は、そんなに勝ってる気がしてなかったのに+100ちょいぐらいだった。なんとか帰省できそうです、、、
バイトは、そこそこな忙しさ。33名。カードの支払いを覚えた。紙が出てくるまでの間が気まずいような。

意味と概念の違いって、境界を含むかどうかなんじゃないかと思えてきた。違いはあるけどその違いを例示することはできない、みたいな。x\gt5x\ge5の違いみたいな。

「カン!!!嶺上は、、、おぉっと!嶺上に魁皇がいたよぉぉ!!!嶺上魁皇だな。」とか、麻雀と相撲を両方分かる人にしか分からなそうなネタ。

初心者のための記号論:目 次←長い。印刷して読んだらええ。