綾乃

つじあやのについて調べてて、ふと部屋を見渡したときに目に入った越乃寒中花(日本酒)の箱の、「越乃」って文字が「綾乃」って見えた。そんだけ。

今日は、渋谷に行ってBook1stとカラオケ。UGAHawaiian6が8曲しかなくて愕然とした。the band apartは4曲だった。しかたがなく、Bump⇔elleっていう単振動をして時間を過ごした。
その後、池袋に行って高速バスの乗車券を購入。
で、渋谷に戻って、ちょっと人と会って。
たまたま場所がたくまに近かったのと、お腹が減ってたのと、今日食ったら3日連続だっていう思惑で。
いとうまし。

そういや、月間大相撲買ったから予想サイトを作らなければ。前回のコピペでもいいんだけど、、、ちょっと汚いから直そうかなぁ、めんどいなぁ、ジェバンニが一晩でやってくんないかなぁ。

なんか嶺上魁皇が自分の中でヒットしてる。マイブームって言葉を作ったのって、ナンシー関だっけリリー・フランキーだっけ。
龍二(リーチ)に安馬(余)った白鵬銃(白、放銃)とか。はい。

さっき買った小説を読み終わってしまった。

カンニング少女

カンニング少女

なんかラノベみたいな表紙だけど面白かった。登場人物の「あの驚きは、1÷16がなかなか循環小数にならず、ドキドキしたときの感覚と似ていたね」って台詞にやられた。

石田衣良の新刊と、近藤さんの本も買いました。楽しみ。


ED治療薬(勃起薬)の比較・違い|2018年版激安通販←微笑。何気にデザインの参考になったり。
http://naoya.g.hatena.ne.jp/naoya/20060421/1145620855←笑った。
http://naoya.g.hatena.ne.jp/naoya/20060503/1146626876←爆笑。
技術系(?)ネタ3連発ですいません。
All Quietソーシャルブックマークの画像特化版。らしい。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1903686/detail←一瞬ネタかと思った。煙草と麻薬の違いってなんなんだろう。