たくまにヘルプにいってきた。肉うめぇぇぇ。

これは誰? - sta la sta

ディスプレイで見れる錯覚。すげぇぇぇ。

Life is beautiful: アメリカの大学の典型的な授業風景

Macbookばっかりの講義。ネタなのかどうなのか。Appleの講師が来てるとか。なんにせよ壮観。

2007-11-17

なんという本末転倒。なんていうか気が利いたジョークみたいな面白さ。
一応解説しとくとRAID1ってのはHD二台に同じデータを書き込むことで片方が飛んでも大丈夫、っていうやつです。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071117/gam0711170926000-n1.htm

JOYSOUNDやべぇ。the band apartががっつり入ってるのもJOYSOUNDなんだよなぁ。置いてあるとこ渋谷だとカラ館しか知らない。いきてぇ。

gOSを載せたgPC売り切れ―Google用低価格PC、人気を集める | TechCrunch Japan

値段よりも、dockにデフォルトで入ってるショートカットに信念を感じた。
gOSのgはgoogleではなくてgreenとのこと。確かに緑。まぁgooglbntuって言われるのは否定できないw
ちょっとインストールしてみようかなとも思うけどびみょい。

娼年 (集英社文庫)

積んである本が崩れて、たまたま目に入ったので読み直してみた。
石田衣良全盛期ですなぁ。文章のリズムがたまらん。
例えば、

[改行]誰か知らない異性とあうために街にでるのは、それは困難な大事業だ。[次章へ]
[改行]御堂静香に見つめられ、咲良とひとつになるのは、限りなく愛に近いなにかだ。[次の段落へ]

みたいな。