群青群集

今まで自分は足フェチだと思ってたけど、よく考えたら脚部フェチだと気づいた晩秋。皆さんいかがお過ごしですか?

どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん【漫画】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ホント、こういうネタには弱いんです。涙ぐむんです。
だからこういう系ネタには[かぁちゃん・・・]タグでも付けといてください。お願いします。そしたら見ないんで。

会話の音漏れが少なくなりそうな携帯電話用のポータブル電話ボックス - GIGAZINE

副流煙が駄目だって言うなら、小型の煙を閉じ込めるマスクみたいなのがあればいいじゃない、というくだらない思考をしてたら、これを見たときに「これだっ!、、、あれ?」となった。いやでもこれの中に脱臭剤と吸煙剤を仕込めば、なんとか、な、、、る、、、?

シンプルな目標管理ツール | check*pad.jp

なんか前に紹介した気がしないでもない。ライフハ〜ック!
要は、TODOでも、読みたい本でも、調べたいことでも、自分の好きなリストを作れるサイトなんですが、最近便利だなと思い直したので。
大体においてTODOリストってのはいかにリマインドさせるかっていう機能が肝心だと思うんですが、最近、ブログのネタとTODOを同じリストにぶっこんでます。こうすると、ブログを書くときについでにTODOが目に入るという。
あと、checkpadはメールからリストに登録することもできて、出先でふらっと思いついたことを、メールでふらっと送るとあら便利!
さらに、リストを決まった時間にメールしてくれる機能もあって、俺は朝にしてるんですが、これもなかなか便利じゃないかと。
まぁそんな感じ。

macOS Mojave - Apple(日本)

がめちゃくちゃ気になるんですが。UNIX認定を受けたってのも興味をそそる。

Firefox 3 Beta 1: メモリ使用が全てを物語っている | TechCrunch Japan

あるある、、、ホントに。
エンジン処理まで自前でしてくれて、Linuxでも使えて、そこそこ軽いFirebugが出たら瞬時に乗り換える自信がある。
まぁでもFirefox3 Beta1とか落としてみるんですけどね、、、そりゃちょっとは期待しますし。