「将来の夢は?」「女子高生になることです」

昨日起きたまま寝ずにバイトいったら、芋を巻きながら2分ぐらい意識を飛ばしてしまった。若くないんだなぁと。忙しかったのが救いか。


そういえば、家の近くで煙草買えるところが自販機しかないんだけども、定期があると11時過ぎても駅で買えることに気づいた。まぁなくても一言断れば買えるんだけど。なんか気楽に。


RSSがおかしい件、とか書こうと思ったら、ブログ自体が変なことになってたのか。今見たら直ってたけど。あるいはあれ自体が高度なネタだったのかもしれないとか思いつつ。


東横線の改札脇を通ってたくまへ向かう道すがら、こどもの城への案内があったんだけど、併記されてる英語がNational Children's Castleだった。なんかすげぇ。そんなすげぇ城だったのか。

吉野家で「テラ豚丼」を作るムービーについて、吉野家に電話してみた - GIGAZINE

なんなんだ。gigazineの人がわざわざ電凸するような話なのかこれは?
別に、バイトがちょっと遊んで、動画をニコニコに乗っけちゃいましたテヘッ、って話でいいんじゃないの?
こんな大層な扱いするようなもんじゃないっすよ。
てか数百人も問い合わせたのか。暇人っていっぱいいるんですねw

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/071203/oth0712030056001-n1.htm

はいはいはいはい。今日び嫌韓なんてはやんねぇよ。