rainy winter

今日は、午前7時ぐらいに健康的に目覚め、前からやろうと思ってた、洗濯とサーバの細かい設定をして、15時ぐらいにちょっと眠くなったので、昼寝でもしようか、と思って布団に横になり、起きたら、、、あれ?
久々に11時間も寝たな。
まぁ上々の日曜日。もう寝れないかな、、、


寝起きなんで句読点多め。

お坊さんの魅力を存分に伝える「東京ボーズコレクション」 12月15日開催 - GIGAZINE

最初見たとき、どうなんだこれ、と思ったんですが、考えてみたら、どうなんだと思うことがどうなんだ。
もう俺に完全に葬式仏教の固定観念が定着してるんだなぁと。
仏教の知の体系ってちょっと面白そうですよね。

勇者のくせになまいきだ。 ポータルサイト | プレイステーション

久々にちょっと面白そうだな、と思ったので。
思えば、ゲームに嵌ってたのってポケモンあたりがmaxで、みんゴルとかメタルギアも、やりこんだけど嵌ったと言うほどでもないなと。なんでだろう。

世界最高値の携帯電話番号「6666666」のお値段は? - GIGAZINE

ナンバーポータビリティ的なサービスがないと、一台限りしか使えないんじゃ。と思ったけど知らん。
ナンバーポータビリティと言えば、家の父は携帯を持ってるのになぜか番号を登録せずに全部暗記してるので、ナンバーポータビリティによる恩恵を享受していることでしょう。