rubik ruby lobbyist

あわあわ、ふぅ。


「アジアン手技」ってフレーズってなんかエロくないですか?これがエロく感じるかどうかが分かれ目なのかな、ってちょっと思った。
アジアン主義ってすごい変換だな。

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200712090002a.nwc

これを施行するのに法改正が必要だったの?
是非は置いといて、大変だなと思った。

コーデックを簡単にインストール·CodecInstaller MOONGIFT

これは便利。てかそういやなかったのかって感じ。caldixから連想できそうなもんだけどなぁ、俺が。
あふで動画見れるようにならないかなぁ、ってのもcaldixから連想したり。あ、普通に便利そうだな。重くなければ。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20362848,00.htm?ref=rss

このアイデアは面白い。
安全性と耐久性が予想される課題ですかね。
タッチパッド的な使い方もできるようになったらさらに素敵ですが方向性が違うかな。

【PR】 先着順で招待!多彩なエフェクトを駆使できる最強の動画マッシュアップサービス『Sprasia』 | IDEA*IDEA

これは、、、w
ちょっと楽しそうw
ライトセーバー的な効果を入れるソフトみたいに使えるイメージ。