At right place

「正しいカレー……そんなのないのに―――」というフレーズを思い出して、なんかよく考えると哲学的だなぁと。まぁ大抵のフレーズはよく考えたら哲学的だっていう気もしなくない。

自民党、「YouTube日本版」にブランドチャンネル「LDP channel」を開設 - CNET Japan

ほほぅ。
新テロ特措法の動画とかちょっとシュールで面白いですけどね。
昨日の総務省主導って話もそうだけど、なんか俺は、老人(というか年配)の人はPCに弱いっていう固定観念がかなりある。それはたぶん家の親が恐ろしいほどに弱いからなんだろうけど、そのためか、ネットのことは若者が決めるのが一番自然な形に落ち着くんじゃね、的な思考をしてるのかな、と思った。
ダウンロード違法化とか、機能する気がしなさすぎて(悪い意味で)怖い。

http://codezine.jp/a/article/aid/2038.aspx

うん、あれだ。時間がないから誰か俺の替わりに試しといて、とか思ってる自分がうにゃ〜。