生きることを厭わなければ

なんという哲学的なフレーズ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071222/trl0712220110000-n1.htm

結論は、麻薬はなんで禁止されてるのかな、って考えた。結論じゃねぇし。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-249.html

ちょっと長いけど最後まで読むと、、、ドラゴン桜って全然ノータッチなんだけどこんな感じなのかな。
そういや、全然、の後に否定的な英語をつけるのは日本語として正しいのか? とかナンセンスなことを考えたり。ナンセンスだけど案外ありがちな。


なんと月曜って祝日なんすね。いやぁ、、、やはり祝日は直前に気付くに限る。しかし当日に気付くとかなり間抜けという。


豚足うめぇ。


昨日の今頃から、2つのディオファントス方程式の解を評価する問題を並列して考えているのだけれども、片方はバイトの休憩時間になかなか美しい進展(n次元の点の原点からの距離への変換というアイデアをなぜ思いついたのかが自分で謎)があったものの、もう片方はちょっと行き詰まり気味。連休中に解けてるだろうか。