Monday night turn into Tuesday

寝れない、、、べっ、別に今日起きたのが遅かったわけじゃないんだからねっ!!勘違いしないでよっ!!


本棚を探して彷徨ってたんですが、なんであんなに高いの? 本棚。


ちょっと昔のファイルとかを眺めてみたり。
色々懐かしいものが、、、コートマネマニュアルとかね(にやり)、情報処理の課題で作ったサイトとか(麻雀知りたて感満載)、某相関図とか(ww)、ウィンブレのデザイン案とか(割かし見れる方)、etc、、、
いやぁ。
そういや、サークルのサイトってどうなったんだっけ? 確かサーバがなくなったのと同時にweb上からは消滅したイメージはあるんだけど、H原のPC上にはまだ残ってるのかな。
なぜか、ガガガSPの歌詞を埋め込んだフッターの画像だけが残ってたというw これも懐かしや。