世界の中心がここだと言うのならば

雪ですのぅ。あ、snowね。自分で書いちゃった、てへっ。


ディオファントス方程式を、またぐねぐね弄り回してる。


そういや、K暮さん修論お疲れ様です。打ちましょう打ちましょう打ちましょう。

痛いニュース(ノ∀`) : スーパーファミコンの思い出 - ライブドアブログ

まぁフーフー言いたいだけちゃうんか、には同意しますがw
しかし懐かしいですね。スーファミをやったことによって得た経験っていうのは、名著10冊分ぐらいは自分の思考に影響している気がする。
そういや、中高年がPC or 携帯を使えないのは、ファミコンをやったっていう経験がないからじゃないか理論。かなり昔にK尾と話した気がする。カーソル or ポインタの概念とかね。
ちなみに今、モンハンの新作のためにPSPを買おうかどうかかなり真剣に検討中。どうしよっかなぁ。どうしたらいいと思う?

[結] 2008年2月 - 結城浩の日記

10分ぐらい考えて、他の作業をして、戻ったら見えた。