You know that excuse will not hold.

英辞郎のexcuseの例文より。和訳が"そのような言い訳で事が済むと思うか。"。かっけぇ。


今日はバイトを休んでしまいました。関係者各位の皆様本当に申し訳ございません。ただの寝坊です。
携帯をマナーモードのままコートのポケットに放置しててうぎゃああ。


そういや昨日、本三のコンビニで週アスを久々に立ち読みしたら、ニコニコとか猫耳父さんとか、、、返して! 私の硬派な週アスを返してよ!
まぁ週アスは大して読んでないのでこれがデフォルトなのかなぁとか思ったり。高校まで月アスは毎号買ってたけどなぁ。今思えば良く読めたもんだ。


そういや昨日、K尾にチンイツの待ち判定なんちゃらの話を詳しく聞くの忘れてた。微妙に気になる。