resonance , still be ...

resonance、そうなんす。似てるなって。


昨日は、バイト終わってから某サークルの飲みに二次会から参加。二ヶ月ぐらいぶりに飲むビールはうまい。飲まなくても困らない程度にはうまい。


そういえば、久々にカラオケに行ったんだけど、知らない間にCyberDAMにもthe band apartの曲が増えてた。いいことだ。しかしまだJOYSOUNDの方が倍くらい多いけど。


そうそう、RADWIMPS聴いてみた。かなりきてーる。やっぱベースラインはこうじゃねぇとな。とりあえずそれだけ記しておこう。
あ、ソース送ってね〜。

http://d.hatena.ne.jp/reikon/20080216/1203198944

おめでとうございます。
以下全く関係ない話。
ちょっと前に、"少子高齢対策に子供を産め、っていうのは、お年寄りを殺せって言ってるのと同義だ"的な記述を読んで(どこで読んだのか忘れてしまった、たぶんネット上だけど本かもしれない。知ってる人教えてちょ)、まぁ同義とまで言ってたかは定かじゃないんだけど、ふふ〜んと思ったことを思い出した。
子供が産まれるのを祝うっていうのは、どんな論理によるものだろう、ってちょっと考えたり。