変態な子供たち

元ネタを知ってるのは師匠だけでいい。


帰り道でふと、自分の名前のアナグラムで何かできないかな、と思って色々試してみたけどうまくいかない。
順列を列挙して、自然言語解析でやれるだろうか。やゆよ、は小文字と両方試さないと駄目だろうから結構きつい。
とりあえず、このやゆよ条件だけで計算量を考えてみると、俺の場合は7!*2^2で20k通りぐらい。普通に余裕だった。
ぱっと考えた感じ、H原が一番計算量が少なそうで、6!/2!=360。一日1パターンで一年で考えられますよ、奥さん! H原日めくりとかどうだろうかw H原暦では一年が360日ってことにしよう。年末年始とか、酒を飲む日は次の日と纏めてしまえばええ。(二日酔い対策として)
ハリーもよさ気な感じ(7!/2!/2!*2^1)だったけど、やゆよ条件なぁ、微妙だなぁ。
"さむい"、と、"さみい"、とかはどうしたらいいんだろうか。


おっと、wikipedia記法を試しておこう。
wikipedia:ポール・エルデシュ
あ、ついでにお絵かきも。

うん、このマウスだと無理すぎる。
適当に式を打ち込むとgnuplotの出力を出してくれるgnuplot記法がほし、、、別にいいか。